【グランシェフのおまかせコース】+世界で一つのオリジナルコース

RYUDUKI TEPPAN

  • ディナー
  • コース
  • 2-4人
37,500
お一人様 消費税・サービス料込
プラン紹介
フランス料理で研鑽を積み、様々な一流店で経験を積んだシェフが
お客様に合わせたコースを創造します。

※ご予約いただいた後に詳細の確認のお電話をさせていただきます※
メニュー
【ご接待や記念日など特別なシーンのご利用に】

希少な食材の中から、その日に仕入れる事が出来るより良い物を厳選しているため、日によってメニューが変更となります。 
また、生産者様が丹精を込めて育てた牛肉、野菜等を過剰に注文・廃棄することなく、お客様にも旬の食材を常に新鮮な最高の状態で提供するためにもお任せメニューとさせていただきます。


ご希望の御予算、用途などお料理内容の詳細は店舗までお問い合わせ下さいませ。
※金額により食材に変更御座います※

ご要望 例

新鮮な魚介のみを使ったコース
和牛だけを使ったコース
キャビアコース(前菜等にキャビアを使ったコース)
蟹コース(青タグのズワイガニを使ったコース)
雲丹コース(雲丹板丸々一枚使ったコース)
大切なお連れ様の好きな食材だけを使ったコース
生まれ育った土地の食材を使ったコース

etc…

RYUDUKI TEPPANはお客様のお声にお応え致します。
お客様だけの特別コースをRYUDUKI TEPPANでお楽しみ下さい。

※当日でもご用意出来る場合がございます。お電話にてお問い合わせ下さい


※食材によるアレルギーの有無も必ず事前にお知らせください。


■RYUDUKI TEPPANより、お知らせ
※2024/4/16 より、火曜日を定休日とさせていただきます。
時間帯
ディナー
区分
コース
利用人数
2-4人
ご注意
※金額は一例です。ご予算に応じてお創りします。
※別途お席のチャージ料として、カウンターもしくはテーブル席をご利用の場合、お1人様1000円を頂戴いたします。
※個室をご利用の場合、ルームチャージとしてお1人様1500円を頂戴いたします。
※23時以降にお会計の際は、10%を深夜チャージとして頂戴いたします。
※当店では飲食物のお持ち込みはお断りしております。
※ご来店前に、ご予約の最終確認のお電話もさせて頂いております。予めご了承下さい。

リュウヅキ テッパン

RYUDUKI TEPPAN

紹介文
ラグジュアリーな空間で、フレンチの技法を活かした見た目も美しいこだわりの鉄板焼料理を提供しております。
ジャンル
和食 > 鉄板焼
エリア
関東 > 東京都 > 上野・浅草・押上
評価
総合:4.80
美味しさ:4.60
サービス:4.80
雰囲気:5.00
コスパ:4.60

RYUDUKI TEPPANのプラン一覧(ディナー)

情報提供元およびサービス提供主体:株式会社一休
【免責事項】本サービスは、株式会社一休が提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社一休に帰属します。 本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、弊社は、一切責任を負いません。掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社一休へお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。