【八坂~やさか~コース】米沢牛と魚介のコース全7品(土日祝ランチ限定)

ステーキ花郷 祇園店

  • ランチ
  • コース
  • 2-8人
8,833
お一人様 消費税・サービス料込
プラン紹介
山形県、米沢牛公社より直送した良質な米沢牛使用したステーキランチコース。京都で米沢牛をお召し上がれるのは珍しく、近くへお立ち寄りの際は是非一度ご賞味下さい!米沢牛は脂身にコクがあり、赤身とのバランスが絶妙です。またしつこく無く最後まで美味しく食べれれるのが特徴です。隠れ家でゆっくりとした贅沢な時間をお過ごしいただけます。
メニュー
※メニュー内容はある日の一例となります※

■シェフ特製のオードブル

■旬の魚介
鯛 ヴァンブランソース 白ワインのクリームソース

■花郷サラダ
 サニーレタス・水菜・トレヴィス・かいわれ
(トッピング:ビーツ・紅芯大根・アーリーレッド)
(味付け:自家製ドレッシング)

■焼野菜

■特選米沢牛サーロイン80g
ソース:おろしポン酢・醤油・わざび・岩塩・
     竹炭の塩の2種類の塩で食べられる)

■花郷風ガーリックライス ・香の物 ・赤出汁

■デザート
時間帯
ランチ
区分
コース
利用人数
2-8人
ご注意
ー注意事項ー
※アレルギーがありましたら予約時にコメント欄に記載くださいませ。
※前日までの予約

ステーキハナサト ギオンテン

ステーキ花郷 祇園店

紹介文
趣ある祇園の街の風情漂う空間で、良質な米沢牛、活の海鮮など厳選素材をふんだんに使用した鉄板焼を贅沢にお愉しみください。
ジャンル
和食 > 鉄板焼
エリア
近畿 > 京都府 > 祇園・清水寺周辺
評価
総合:4.63
美味しさ:4.68
サービス:4.76
雰囲気:4.63
コスパ:4.61

ステーキ花郷 祇園店のプラン一覧(ランチ)

情報提供元およびサービス提供主体:株式会社一休
【免責事項】本サービスは、株式会社一休が提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社一休に帰属します。 本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、弊社は、一切責任を負いません。掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社一休へお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。