【雅コース】全5品

てんぷら石原

  • ディナー
  • コース
  • 2-8人
15,400
お一人様 消費税・サービス料込
プラン紹介
昭和44年創業の当店。てんぷらの技術はもちろん素材にもこだわりを持ったお料理ををご提供いたします。掘りごたつのある個室のお席は接待や会食にもご利用いただけます。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。
メニュー
・小鉢
・刺身盛り合わせ
・てんぷら(旬の野菜4種、旬の魚5種、才巻海老)
・お食事(天茶または天丼)
・デザート
時間帯
ディナー
区分
コース
利用人数
2-8人
ご注意
※ご予約の返信を一休のメッセージで送らせて頂きますので、ご確認ください。

【キャンセル料に関して】
・当日100%
・前日(予約が月曜→前週の金曜)80%
・3日前(予約が月曜→前週の水曜)50%
※12月のキャンセルは承っておりませんのでご予約の際ご注意くださいませ。

【ご確認事項】
※アレルギーや苦手な食材がございましたらコメント欄へご記載ください。
※おタバコをお吸いになられる場合は、コメント欄にご記入ください。(電子タバコか紙タバコかもご記載お願い致します)

テンプライシハラ

てんぷら石原

紹介文
大切な方とお忍びで訪れたい、居心地の良い空間。青山で創業45年の江戸前天ぷらとこだわりの酒を心ゆくまでお愉しみください。
ジャンル
和食 > 天ぷら
エリア
関東 > 東京都 > 青山・表参道・原宿
評価
総合:4.63
美味しさ:4.50
サービス:4.69
雰囲気:4.25
コスパ:4.00

てんぷら石原のプラン一覧(ディナー)

情報提供元およびサービス提供主体:株式会社一休
【免責事項】本サービスは、株式会社一休が提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社一休に帰属します。 本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、弊社は、一切責任を負いません。掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社一休へお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。