【キンキ煮付け入り鯛めしコース】全6品(個室確約)

割烹 以志井

  • ディナー
  • コース
  • 3-10人
14,950
お一人様 消費税・サービス料込
プラン紹介
【個室確約】
接待や会食におすすめの個室確約、網走産釣キンキの煮付け入り鯛めしコースです。

当店のきんきは、網走産の釣きんき。わずか3隻で釣ったきんきを、飛行機で翌日にはお店に届くから、新鮮そのものです。身は白身とは思えないほど脂が乗り、“きも”はまろやかで極上の味。臭みは一切ありません。

兜のゼラチン質が溶け込んだ鯛めしはしっとりとつややかです。年間を通してお召し上がり頂ける当店名物の鯛めしは、1.5キロ前後の鯛の兜を使用おります。コラーゲンたっぷりでしっとりつややか、炊きあがりのお米がしっかり立っています。旨味が凝縮された絶品です。この機会にぜひご賞味ください。
メニュー


~ある日の一例~
 仕入れや時季により内容の変更がございます。

・お通し

・お造り4種盛り
 マコガレイ、天然かんぱち、アオリイカ、佐島のタコ

・焼物
 羽田産穴子の白焼き

・煮物
 加茂茄子の煮びたし

・網走産キンキの煮付け

・鯛めし
時間帯
ディナー
区分
コース
利用人数
3-10人
ご注意

カッポウ イシイ

割烹 以志井

紹介文
昭和54年開業の当店では鯛めし・釣きんき料理・ハモ料理を中心に季節料理をお造りしております。
ジャンル
和食 > 割烹・小料理
エリア
関東 > 東京都 > 新橋・汐留・浜松町
評価
総合:5.00
美味しさ:4.83
サービス:5.00
雰囲気:4.83
コスパ:4.50

割烹 以志井のプラン一覧(ディナー)

情報提供元およびサービス提供主体:株式会社一休
【免責事項】本サービスは、株式会社一休が提供するサービスです。また掲載情報に係わる著作権は株式会社一休に帰属します。 本サービスの利用または情報に基づいて、発生したいかなる損害についても弊社の故意または重大な過失による場合を除き、弊社は、一切責任を負いません。掲載内容に関しましては情報提供元である株式会社一休へお問い合わせください。掲載依頼につきましては受け付けておりません。