我孫子にある 接待に使えるお店 2店
- 1
千葉県内で食べられるおすすめメニュー
-
名物牛者流焼きしゃぶ 1枚%09
至福の焼きしゃぶしゃぶをご堪能あれ!%0A※写真は2枚
-
《GOTOEAT対応!》厳選和牛の選べるステーキと南房総の海の幸が楽しめる【匠〜TAKUMI〜】
自慢の黒毛和牛はもちろんのこと、南房総の海の幸を豊富に使用し、お米や野菜も千葉県産にこだわり、圧倒的な価格での提供を実現致しました。都内有名ホテルで修業したシェフが手掛けるコース料理は繊細かつ優雅で、香り、音までも味わえるコース内容となっております。旬の食材を五感で食す、贅沢なひと時をご提供致します。
お祝いに最適なデザートプレートはクーポンページよりご利用頂けると無料でお付け出来ます。どうぞご利用下さい。 -
天使の誘惑 熟成
【鹿児島県】西酒造
<芋/40度>
深い旨みとコク。そしてはっきりとした甘みのある本格焼酎です。
余韻が長く凝縮した味わいが最後まで残ります。
シェリー樽から注ぐ熟成の風味をお楽しみください。
当店ではスッキリとしたハイボールもおすすめしております!
ロック・ストレート、水割り、ハイボールからお選びいただけます。 -
ショウロンポウ
-
焼ふぐコース〈全6品〉
焼きふぐがメインの宴会コース。自家製ポン酢をたっぷり付けて、卓上の七輪で焼き上げる焼きふぐは絶品。ふぐのもちもちの食感とポン酢の香りをお楽しみいただけます。もちろん、てっさ、てっちりもご堪能いただけます。会社宴会・飲み会や接待・会食にご利用ください。
【1.5時間飲み放題付】7,940円(税込)※4名様以上 -
雅コース アワビ、伊勢海老、黒毛和牛が入った(全8品)【スペシャル飲み放題150分付】
老舗料亭で修行をしていた板前が腕をふるいます。
特別な記念日や、接待などにおすすめです。